お知らせ

投稿日:2023年2月5日

今年の恵方は南南東

皆様、節分は楽しまれましたでしょうか。

毎年、節分は配送の方も忙しくさせて頂いております。日頃の感謝も込めまして今年も恵方巻きを用意いたしましたm(_ _)m

大きい恵方巻き*ˊᵕˋ*

そもそも節分とは、「鬼を追い払って新年を迎える、立春の前日の行事」らしいです。
立春の前日ですが、立春の日付は年により異なるため2月3日とは限らないそうです。

来年は2月3日(土)の東北東やや東!!

覚えておきたいですね‪( ॑꒳ ॑ )

椿さんも終わりだんだんと暖かくなってきます。春が待ち遠しいです!

愛媛託送では現在、正社員とアルバイト従業員を募集しております(*^^*)

男女、年齢不問!!すぐに働いていただけます。気になる方、興味のある方ご連絡お待ちしております。

質問等でもかまいませんので、お気軽にお電話くださいm(_ _)m

一般貨物運送は愛媛県松山市の有限会社愛媛託送へ|ドライバー求人
有限会社愛媛託送
〒791-8005 愛媛県松山市東長戸4丁目9-1
TEL:089-924-0110 FAX:089-923-3338

お知らせ

関連記事

バレンタイン❤🍫

バレンタイン❤dz…

おはようございます。 2月14日バレンタインデーですね 日頃の感謝を込めて、従業員の皆様にチョコレ …

3年振りの愛媛マラソン

3年振りの愛媛マラソン

晴天の中、約1万140人の方が参加されたみたいですね。 愛媛託送でも1名の従業員の方が無事に完走され …

節分 😈😈😈

節分 😈😈…

2月3日(木) 節分です\( •̀ω•́ )/ 愛媛託送では毎年、従業員の皆様に恵方巻きをお渡しして …

お問い合わせ  採用情報