お知らせ

投稿日:2022年10月4日

トラックフェスタ

10月9日はトラックの日!!!

ということで、10月2日にトラック協会でトラックフェスタが開催されました。

出入口に体温チェックとアルコールを設置し、完成対策をしっかり行った上で3年振りに開催することができました。

我が社の専務は今年度、トラック協会青年部の会長を務めさせていただいております。

ジャンケン大会に参加しました。

焼きそばや、かき氷、冷やし焼き芋など美味しい食べ物が沢山!!

子供向けのイベントでは、パトカーや白バイに触れさせて貰えたり、愛媛FCのキックターゲットや子供免許証作成などなど…

ステージパフォーマンスでは松山東雲中学・高等学校吹奏楽部によるマーチング演技、フラダンスなどなど…

とても暑かったですが、大変盛り上がりました( ¯﹀¯ )

沢山の方々の御協力の元、無事に開催できましたこと心より感謝申し上げます(ㅅ´꒳` )

来年はトラック引きレースも開催できたら嬉しく思います。

一般貨物運送は愛媛県松山市の有限会社愛媛託送へ|ドライバー求人
有限会社愛媛託送
〒791-8005 愛媛県松山市東長戸4丁目9-1
TEL:089-924-0110 FAX:089-923-3338

お知らせ

関連記事

バレンタイン❤🍫

バレンタイン❤dz…

おはようございます。 2月14日バレンタインデーですね 日頃の感謝を込めて、従業員の皆様にチョコレ …

春の全国交通安全運動「事故防止キャンペーン」

春の全国交通安全運動「事故防止キャンペー…

ゴールデンウィークも過ぎ、段々と夏らしくなってきましたね。 トラック協会では、「春の全国交通安全運動 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社愛媛託送では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報